
--/--/--(--)
スポンサー広告

ああう

どもお^^v


今日はちきんさんのバトンやります^^b


がんばるぞーwwwwwwwww



01◇名前は?
   
ゆうやさん


02◇今日の日にちは?

2009/5/4(moon)


03◇何歳? 

11だじぇw


04◇住んでいる所は?

愛媛


05◇ニックネームは? 

ゆうやさんなら知ってるはずwwww


06◇誕生日は? 

5月の21日だあw


07◇星座は? 

ふたご座かなあ?


08◇血液型は?  

A型だよww


09◇性格は?

がんばりやさんbb


10◇好きなタイプは?

年下の背がちっちゃい子がいいなあwwwwww


11◇自分のチャームポイントは? 

デブに好かれるとこbb


12◇身長は?

162センチンコw


13◇体重は? 

98kg


14◇靴のサイズは? 

23


15◇自分の好きなところは? 

体系


16◇自分の嫌いなところは?

無い


17◇今のマイブームは? 

メープルストリーwwwwぉもろぃまじでwww


18◇携帯は何?

docomooncyc


19◇携帯月いくら使ってる? 

1万円くらい


20◇一日どのくらい携帯使う? 

2時間くらい


21◇電話の着信音は? 

マナー


22◇メールの着信音は?

マナー


23◇好きな絵文字は?  

ねーわ


24◇嫌いな顔文字は?

ない


26◇今の待ち受けは何? 

クド


27◇趣味は? 

読書、ゲーム、アニメ


28◇特技は? 

ないわ


29◇好きな言葉は?

愛つまりLove♡

優也には浅岡という言葉がよく似合う。


30◇好きな映画は? 

映画みねーわ


31◇好きな食べ物は? 

うどんw


32◇嫌いな食べ物は?

ピザ


33◇得意料理は? 

ないわ


34◇世界が滅びる前に食べたいものは?   

うどん


35◇自分の前世は?

わあらん


36◇好きなキャラクターは? 

クドおおおおおおおおおおおおおwwwwwwアアアwwwクンカクンカwwwqjqwOWOWOWww


37◇好きな漫画キャラは?

ヤミちゃん


38◇好きなアーティストは? 

ないわ


39◇好きな曲は?

アニソンなら沢山あるよ


40◇好きな動物は? 

犬と猫


41◇好きなスポーツは? 

キンボール


42◇好きな選手は?

いないわ


43◇自分のクセは?

ケツかくこと
 

44◇寝るときの格好は?

軍服


45◇好きなテレビは? 

テレビあんまみねーわ


46◇好きなラジオ番組は? 

ラジオきかねーわ


47◇カラオケは何歌う? 

カラオケ行ったことねーわ


48◇これがなきゃダメっていう物は? 

パソコン


49◇無人島に3つ持っていくなら?

WMシートonly


50◇ストレス解消法は? 

犬と遊ぶ


51◇今欲しい物は? 

高校卒業資格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとお金


52◇将来の夢は?

ないわ


53◇今のヘアスタイルは? 

金髪ゆるふわパーマ

54◇今好きな人いる? 

クド好きだあああああああああああああwwwwwwwwWAわあwwww


55◇暇なとき何してる? 

寝ている


56◇好きな店は?

ないわ


57◇好きな数字は? 

ないわ


58◇好きな芸能人は? 

芸能人のことしらない....


59◇好きなお菓子は? 

じゃがまま、あたりめ、ぎゃばちょこ、サラミ、シゲキックス(以下略


60◇好きな飲み物は? 

キリンレモン、コーラ、スプライト、がぶ飲みメロンソーダ、ファンタ(以下略


61◇今使っているシャンプーは?

さら


62◇好きな色は? 

黒、白、緑


63◇好きな国は? 

Korea


64◇今行きたいところは? 

2次元


65◇今日何時に起きた? 

13時くらい


66◇昨日何時に寝た? 

2時くらい


67◇今一番やりたいことは? 

きゃっきゃうふふ


68◇いつ結婚したい? 

いつでもどこでもだれとでも


69◇子供は何人がいい? 

2人


70◇好きなお笑い芸人は?

いない


71◇好きなドラマは?

ない


72◇好きなモデルは? 

いない


73◇好きなおにぎりの具は? 




74◇好きなファーストフードは? 

チーズバーガー

75◇好きなテーマパークは? 

ない


76◇宝物は何? 

クドの抱き枕


77◇自慢は何?

強靭な肉体


78◇習い事してる(してた)? 

英語とバスケ(マネージャー)

79◇好きな小説は?

ない


80◇好きな雑誌は?

ない


81◇出演したいテレビ番組は? 

ない


82◇過去の自分に一言!

食べすぎ注意


83◇今の自分に一言!

がんばれがんばれ積極的に(ry


84◇未来の自分に一言! 

yr


85◇小学校の想い出は? 

ないけど毎日登校してました


86◇中学校の想い出は? 

ない


87◇一番の想い出は? 

1番は決められないズラ


88◇好きな教科は?

社会


89◇嫌いな教科は?

数学


90◇好きな先生は?

何人かいました


91◇好きな天気は? 

晴れ


92◇生まれ変わるなら何? 

ぼるさん

くんかくんかぺろぺろBANなばなbAbnあばあwww


93◇彼氏にするなら誰?

ぼるさん


94◇彼女にするなら誰?

クド


95◇父にするなら誰? 

ぼるさん


96◇母にするなら誰?

まい


97◇兄にするなら誰?  

いらない


98◇弟にするなら誰?

まりや


99◇姉にするなら誰?

姐御


100◇妹にするなら誰?

クド


101◇今一番知りたい謎は? 

もおんさんのケツの中



102◇行くなら何時代? 

平成でぉkぉkw


103◇100万持ってたらどうする?

とりあえず買いたい物買って残ったお金は貯金


104◇好きな字は? 




105◇座右の銘は? 

やられる前にやれ


106◇視力は? 

忘れた


107◇理想の苗字と名前は? 

苗字浅岡名前優也


108◇占い信じる? 

信じない


109◇好きな花は? 

黒薔薇


110◇好きな都道府県は? 

北海道


111◇春の歌といえば? 

ぼるびっく音頭


112◇夏の歌といえば? 

ぼるびっく音頭


113◇秋の歌といえば? 

ぼるびっく音頭


114◇冬の歌といえば? 

ぼるびっく音頭


115◇彼氏(女)の性格は? 彼女(男)の性格は?

うぃ男


116◇嫌いな人の性格は?     

厳しい


117◇ドラえもんの道具で好きなのは?    

どこでもドア


118◇魔法が使えるなら何する?

ジェネシスで骨狩る


119◇好きな虫は? 

ない


120◇嫌いな虫は?

G


121◇好きなゲームは?

リトルバスターズ☆


122◇好きな英単語は?

ない


123◇浮気はどこまで? 

セックスまでだな


124◇デートで行きたいところは?

樹海


125◇好きな果物は? 

りんご


126◇好きな歴史上の人物は?

ユウヤー


127◇好きな遊園地のアトラクションは? 

ない


128◇好きな季節は?




129◇尊敬してる人は? 

ユウヤー


130◇好きな弁当のおかずは?

ミートボール


131◇過去の将来の夢は? 

確かプロ野球選手


132◇お風呂に入ってる時間は? 

20分くらい


133◇家族構成は?  

俺、母、兄


134◇地元自慢は? 

ない


135◇好きな地元料理は?

ない


136◇部屋はきれい? 

綺麗


137◇部屋にあるものでお気に入り物は? 

ベッド


138◇学校の嫌いな行事は? 

体育祭


139◇学校に行く手段は? 

自転車


140◇カバンにストラップは何つけてる? 

なにもつけてない


141◇好きなブランドは?

ない


142◇よく泣く方? 

泣かない方


143◇最近泣いた事は?

ここ最近泣いてない


144◇よく怒る方? 

全然怒らない


145◇最近怒ったことは?

ここ最近怒っていない


146◇何してる時が一番幸せ?

アニメ見てる時


147◇今一番逢いたい人は? 

全国の優也


148◇今何着てる? 

パジャマ


149◇最後に一言

途中でダレた


150◇でわ回す人を10人!!

足裏

足裏

足裏

足裏

みう

足裏

ぞくなげ

足裏

おぞん

足裏

足裏

足裏

足裏

足裏

性なる

足裏

きみちか

足裏

四つ葉

足裏...


やってもやらなくてもいいですよ!!!

足裏ちゃんは絶対やろうね☆ミ


ああマジ疲れたwwwwwwwwwwwwなげーわBOKEWおwOWOWwwwBBおWWww


それではまたどこかで。


こめへんもまた何時かに。


エロゲ買いました

http://countstars.blog56.fc2.com/ ここからもらってきましたバトン

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「弟うpします」、「ぼるびっくのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「武士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

デブじゃねえよ

2:今の髪型は短い?長い?

言わずと知れた坊主です

3:背は小さい?大きい?

縦156横180ってとこですかね

4:人に頼られることは好き?苦手?

無理

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

デブだから嫌でも目立つ

6:眼鏡派?コンタクト派?

メガネデス(インテリ

7:デートの時はハイテンション?クール?

いや、むしろチュウーニ(爆

8:デートするなら遊園地?ショッピング?



9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

坊主

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

臭そう だな

11:本当の自分は天使?悪魔?

ここでズバーと言っちゃうのもチュウーニ

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

臭いね ってとこだな

13:今の髪の色は?



14:香水はつけてる?つけない?

めっちゃつけてるつけるというか塗ってる

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

足裏ちゃん

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どう見てもオタク

17:性格は真面目?不真面目?

ひねくれDEBU☆

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減

19:眉は細い?太い?

基準求

20:連絡をとるなら電話?メール?

DSのピクトチャット機能だな

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

むつーり

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

ああそうか

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

狂人

24:恋人はいる?

痛いところばっか突いてくるなこのバトン

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆




MUSICバトン

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1曲目:A Bay Bay/Hurricane Chris

2曲目:とび魚のバタフライ/チャットモンチー

3曲目:Meet You There/Busted

4曲目THE BLACK ROSE/L'Arc~en~ciel

5曲目:冬の幻/Acid Black Cherry

ほとんどいつも聴かないやつばっかだなー

<<基本スペック>>
●職業:生徒だ
●病気:謎
●装備:無駄な推理力
●性格:タダの基地害
●癖:
●兄弟:妹がいる 生意気です

<<好きなもの>>
●色:緑
●番号:11.1
●動物:犬
●飲み物:緑茶おいしいよ
●本:気分次第
●花:黒薔薇
●携帯:無い
●コンピューターから離れられる?:俺についてくる
●殴り合いのケンカしたことある?:喧嘩しません
●犯罪犯したことある?この質問だけ:抜けてますよ
●お水/ホストに見間違えられたことある?:ぼるびっく
●ウソついたことある?:ありまくりんごたべたいな
●誰かを愛したことある?:川村優子さんを愛した事が(照
●友達とキスしたことある?:ガチホモフラグですか
●誰かの心をもてあそんだことある?:テニスで・・・
●人を利用したことある?:あるZE☆
●使われたことは?:アルコール
●髪染めてる?:染めたことないてか染めても合わないだろう
●髪の毛巻いてる?:坊主だっつってんだろ殺すぞアアン!?
●タトゥーしてる?:タトゥーってなに@@?
●ピアスあけてる?:ピアスってなに@@?
●カンニングしたことある?:テスト時毎回
●お酒飲む?:サイダーならなんとか
●ジェットコースター好き?:重量オーバーで無理
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:めっちゃしたいです
●もっとピアスあけたい?:ピアスってなに@@?
●掃除好き?:耳掃除なら
●丸文字?どんな筆記?: 丸文字ですデブだけあって
●ウェブカメラ持ってる?:それなあに?
●運転の仕方知ってる?:知ってるぜ(フフッwすごいだろw
●何かを盗んだことある?:借りた消しゴム借りぱくしてましたすいません
●拳銃を手にしたことある?:ああシモ?
●今着てる服:パジャマ
●今のテイスト:テイストってスイーツ用語か?
●今の匂い:腋臭
●今の髪型:ぼるびっくヘアー
●今したいこと:Wiiフィット
●聴いてるCD:ABCとか決まったのしか聴かないです最近は...
●1番最近読んだ本:らき☆すたの同人誌まじヌケル
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:まじヌケル
●1番最後に食べたもの:鮭のムニエル
●1番最後に電話で喋った人:インポセミナーの先生だな
●初恋覚えてる?:ToLoveるの同人誌まじヌケル
●まだ好き?:スイーツ(爆
●新聞読む?:四コマ漫画だけ読むぜよw
●奇跡を信じる?:まったく信じません
●成績いい?:悪い
●帽子かぶる?:被らない
●自己嫌悪する?:しないよ(自信満々に答える
●何かに依存してる?:主に同人誌
●何か集めてる?:お金
●身近に感じれる友達はいる?:いない
●親友はいる?:いない
●自分の字好き?:汚いですもう今更って感じもします

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:老けない
●自分は性格悪いと思う?:思う
●嫌味っぽい?:っぽい
●天使:みう
●悪魔:ラスタちん
●シャイ:本当にいいやつーって認めない限りアドレスも交換しません。むしろ話すらしない
●よく喋る:なかいい人だけねー
●見た目気にする?:デブだから関係ねえ
●一目惚れって信じる?:スイーツ女ですか
●ビビビ!信じる?:ぼるびっくビーム氏ね....信じないぞ....お前なんて!!
●思わせぶりは激しい方?:激しいかなwwふふw
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャチかな(ッフ


| ホーム |
Page Top↑
