
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヤバイ

____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ



ああwwwwwww俺のうんこで地球がヤバイwwwwwwwWWWWWBAIBAIwwwwbaywwwwWW


こめへんはまた後日に。


反射神経測定ゲーム

なんか見つけたので貼っとく

http://box.aflat.com/reflexes-game/

反射神経を測定するゲームです

やり方は左上の赤い四角をクリックしたらスタートします

画面上に赤い四角がランダムに出るのでそれを30回クリックすれば終わりです

因みに俺は50人中2位です☆

実は僕、瞬発力と反射神経が並外れらしいんです(デブだけどWNWBWっばんWWW

よくバスケの時お前は瞬発力と反射神経が凄いなって言われたものです(ッフ

最初やった時の得点が71でした(ランキングぼるびっく

70点台なら普通に連発だけど80点以上とるのは、かなりむずかしいと思います。

皆暇な時やってみてね☆彡


こめへん


喜多子>ちんこが真赤に染まっていくぜww

らき☆すたみこしに「感無量」だと?!

ヘッドライン
鷲宮神社の「土師祭」にアニメ「らき☆すた」の神輿が登場、ファン約120人が担ぎ手となり、約5万人が集まった=7日夜、埼玉県鷲宮町(産経新聞)
アニメ「らき☆すた」神輿にファン殺到 埼玉・鷲宮神社 関東最古の大社「鷲宮(わしみや)神社」(鷲宮町)で7日開催された「土師(はじ)祭」で、テレビアニメ「らき☆すた」の美少女キャラクターをあしらったみこしが登場。全国から集まったファン約120人が担ぎ手となり、神社と商店街約1.6キロを練り歩いた。今年は約2万人増となる約5万人が参加した。(産経新聞)
[記事全文]

・ 雑記帳 「らき☆すた」神輿が登場…7日、埼玉の鷲宮神社 - 毎日新聞(9月5日)

・ 鷲宮神社
・ 土師祭

・ 「らきすた」オフィシャルサイト バックナンバー


a


らき☆すたみこしWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バンバンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

僕このみこしかついでましたbbbbbbbbbbbbwwwwwwww(ぁ

あしうらちゃんがいたのでびっくりしましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

マジWWWWWWWWWWWWWWW重いWWWWWWWWWWWWWらき☆すたWWWWWW

みこしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

すげえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

日本中のWWWWWWWWWWWWWWWらき☆すたをWWWW愛する人WWWWWW

集結WWWWWWWWWWWWWW集えWWWWWWWWWWらき☆好きWWWWWWWWW

祭りはWWWWWWWWWWWWWWWこれからWWWWWWWWWWWWWだWWWWWWWWWWW

らき☆すたみこしまじ☆ヌけるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

だめだWWWWWWWWWWWWWWWWWWああWWWWWWWWWWWWWWWWWW

らっきーWWWWWWWWWすったーWWWWWWWWWWWWWWまじすきWWWWWWWWWWW

ちんちんかゆWWWWWWWWWWWWWWくなってきWWWWWWWWWWWWたWWWWW

あしWWWWWうらWWWWWWWWWかいてWWWWWくWWWWWWWれWWWWWWWWW


こめへん


きみちか>左は石田兄弟の弟だぞ?!


喜多子>きめえ


優樹>やばいぞお前!!

ちんこにラメ塗りました

久々の更新だ....

学校の登校日とか打ち上げとかあって大変でした

宿題は一日で終わらしたぜ?!

体育祭とかもあって二学期はすごくダルいです....

受験に向けて本格的に勉強始めたいです

なんとかして地元の県立行かないとやべーな

こめへんは後日!






今日わまじ腹立ったけん
日記で愚痴ることにした

「調子のっとる」とか調子
こいとるやつにゆわれた
くないけん不良ぶりやが
って 顔も髪型も匂いも
態度も全部自分のほうが
調子こいとるくせに人に
ゆうなや糞が そんなん
で自分がもてるとでも思
っとんかなん?そんなん
やったらまじめに馬鹿で
な(笑)あの匂いとかおっ
さんの匂いやん臭すぎ。
いい加減やめてくれんか
なー?あたしが聞こえる
ように愚痴ゆっても言い
返してこれんくせにかげ
でこそこそ愚痴りやがっ
て あんなんが不良ぶる
とかまじ勘弁まじ調子 
クラス一緒とかまじどん
まいやけん 移動ん時も
ひとりだけ場違いてやな
糞やし 糞糞く~そ~!
どうせひとりじや怖いん
やろ?強そうな仲間おら
なやってけれんのやろ?
同じクラスてかどんま~
い自分(笑)最悪やけーん


今日もほぼ1人でおった

でも他のクラスにわ仲いい子

いっぱいおるけんべつに

クラスで1人でもどうでもいい

嫌いなら嫌いでいいし


友達おらーん

まじさみしー

どうでもいいけど






じやあ






この痛々しい日記は僕の学校の同じ学級の女子の日記です。

僕は明日この子に告白しようと思います(ドキドキ

この子はデブです。

僕もデブです。

デブとデブは引き合うから多分OKだと思いますけどねww

告白方法は矢文にしようと思っていますw

皆どうか応援よろしくおねがいしまんこ


こめへん


みう>こなたとみさおどっちが好きなんだ?!


ュゥゥ>そうだ俺はハゲだったんだ....


ちnこ>今日俺もいいけどお茶にごすのほうが俺好きやで!!


いちほしりゅう>久しいな....お前はよく駄菓子屋で万引きする男だったよなw


roy>asaohoka:斬り170LV越えました!!祝ってくださいw


たまみ>一瞬なんだこれ?!コメントガイッパイダアアって思ってしまったじゃないか

学校の隣の席のブス女に臭いって言われてショック受けた

nandekoiruww


人気投票の結果、みんなに人気のポケモン
1位はシェイミ、2位はコイル、3位はギラティナ
に決定したよ!

たくさんの投票、ありがとう!
かんしゃの気持ちをこめて、みんなが大好きなポケモンたちのスペシャル壁紙をプレゼントするよ!


なんでコイル2位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思った人は勿論いるだろう....

実はシェイミとギラティナの投票数はベスト3に入れるほどじゃないww

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-771.html

真実はここに記されてある....

さあ!君もその目で確かめよう!!1


| ホーム | 次ページ
Page Top↑
