
--/--/--(--)
スポンサー広告

ちんこにラメ塗りました

久々の更新だ....

学校の登校日とか打ち上げとかあって大変でした

宿題は一日で終わらしたぜ?!

体育祭とかもあって二学期はすごくダルいです....

受験に向けて本格的に勉強始めたいです

なんとかして地元の県立行かないとやべーな

こめへんは後日!






今日わまじ腹立ったけん
日記で愚痴ることにした

「調子のっとる」とか調子
こいとるやつにゆわれた
くないけん不良ぶりやが
って 顔も髪型も匂いも
態度も全部自分のほうが
調子こいとるくせに人に
ゆうなや糞が そんなん
で自分がもてるとでも思
っとんかなん?そんなん
やったらまじめに馬鹿で
な(笑)あの匂いとかおっ
さんの匂いやん臭すぎ。
いい加減やめてくれんか
なー?あたしが聞こえる
ように愚痴ゆっても言い
返してこれんくせにかげ
でこそこそ愚痴りやがっ
て あんなんが不良ぶる
とかまじ勘弁まじ調子 
クラス一緒とかまじどん
まいやけん 移動ん時も
ひとりだけ場違いてやな
糞やし 糞糞く~そ~!
どうせひとりじや怖いん
やろ?強そうな仲間おら
なやってけれんのやろ?
同じクラスてかどんま~
い自分(笑)最悪やけーん


今日もほぼ1人でおった

でも他のクラスにわ仲いい子

いっぱいおるけんべつに

クラスで1人でもどうでもいい

嫌いなら嫌いでいいし


友達おらーん

まじさみしー

どうでもいいけど






じやあ






この痛々しい日記は僕の学校の同じ学級の女子の日記です。

僕は明日この子に告白しようと思います(ドキドキ

この子はデブです。

僕もデブです。

デブとデブは引き合うから多分OKだと思いますけどねww

告白方法は矢文にしようと思っていますw

皆どうか応援よろしくおねがいしまんこ


こめへん


みう>こなたとみさおどっちが好きなんだ?!


ュゥゥ>そうだ俺はハゲだったんだ....


ちnこ>今日俺もいいけどお茶にごすのほうが俺好きやで!!


いちほしりゅう>久しいな....お前はよく駄菓子屋で万引きする男だったよなw


roy>asaohoka:斬り170LV越えました!!祝ってくださいw


たまみ>一瞬なんだこれ?!コメントガイッパイダアアって思ってしまったじゃないか


ほぼ全ての記事にオナニーという言葉が?!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

よく考えたらもうすぐ学校が始まるじゃないか!!!!!!1

また休み時間は教室の隅で携帯の小説を読む生活が始まる....

小説読んでたらDQN女子に「なにあいつきもー根暗デブじゃん」とか言われるし....

まあドMな僕には唯一嬉しい学校での出来事ですがwwww(照

他はマジ糞ですね....授業つまらないし....オナニーできないし....友達いないし....

あーマジ学校氏ね Fack The School

疲れてるので今日はこのくらいにしときます

これから恒例の野外オナニーもあるのでwwww


a


俺の隠している らき☆すたの同人誌が危ない?!


こめへん


ュゥゥ>ハゲるのか?!


ちnこ>読んだ!今日俺より面白いZEEEEEEEEEEEEE

茶道部入っとけばよかったな

あーまじ俺茶道部に入っとけばよかったな

バスケ部とか糞ダルいだけでつまらんし試合勝っても嬉しくないし

全然俺痩せなかったし疲れたしデブのままだしまじしね

よし!決めた!高校なったら文化部入ってほのぼのスクールライフを送る!

ああそれとWiiFitで2kg痩せました!!!!!!1

まぢうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

つかインポストーリー終了するらしいなwWWWWWWWWWwwWW

インポに人生賭けてる奴等自殺するかもなWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ俺はオナニーに人生賭けてるというかオナニーこそ人生だからな(ッフ

痩せたのとインポ終了との噂を聞いて俺のテンションが上がったZEEEEEEEEEEEEE

うれしいから歓喜の野外オナニーして寝ますwwwww(野外オナニーは恒例


こめへん


ばかぼん>俺の財布のコンドームに用があるのか?!


たまみ>たまたま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ちきん>俺のちんこは青いZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

俺のちんこが青色だったらいいのにな

夏休み毎日家でオーナニするの飽きたZEEEEEEEEEEEEEEEE

毎度毎度らき☆すたの同人誌でヌきヌきしてるからな(ッフ

まじだるいわエミュ鯖なんかできなくなったしくそちくしょうちんちんかいい

DSでクロノトリガーのリメイクでるんだってね!!!!1

音楽聞く以外で全然使用していないDSだけどクロノでるならまじきたなこれ

つかこのブログ趣旨ずれすぎだよなwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwww

全然ダイエット関係ないZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まあ今現在の体重は127kg!!!1

ななななんと増えましたギャーーーーーーーーーーーーーーー(キエーイ風に

いつもWiiFitしてるのに痩せねえよまじしねよくそさぎげーうったえるぞアアン!?

まあ、野外オーナニして寝ますおつかれさまんこ


こめへん


kmtk>もっと笑わせてやるZEEEE つかエミュ鯖でのキャラ名教えて!!


くすり>俺の精子は黒いZEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ュゥゥ>ゆううのだいありーwwwwwwwwwwwwww

いじめっ子を撃退してきました

いょうw

今日は、ななな....なんと!

中2の変なデブに喧嘩売られました@w@;

なんかいきなり相手の奴が「おい財布だせや」とか言ってきたから

僕は言い返しました「キモイデブがチョーシのんなや!!!1」と....そしたら

中2のデブ:ふざけんなやお前俺中学2年ぞ!なめんなや?

僕:うるさいな!いきなり財布だせとかなめとん?

中2のデブ:うっせえな!さっさと財布だせや!!1

という感じになり殴り合いの喧嘩になりボコボコにしてやりました^^bbbbbbb

でも途中でasaohoka混ざってきたまじしねかすきえろぴざでぶ

まあ俺一人でも余裕で勝ててたけどなwwwwwwww

マジ俺つええwwwwwwwwwwお前ら雑魚乙wwwwwwwwwww

俺に勝てる奴なんていねえZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


         ↓恐ろしく強そうな不良
20080722010949[1]
               <アアン!?

僕:すすす....すいません....


それにしても、あの中2のデブ馬鹿だな....

小5の浅岡優也(驟炎天下)と屑の岡田啓太(asaohoka)の有名コンビに喧嘩売ってくるとは....

そうだ!!1 屑でキモイasaohokaの写メ晒してやろう(ッフ


  ↓キモasaohokaの写メ
u


まじきもいなこいつくさそうだしうざそうだしまじどっかいけ

そして言わずと知れたイケメンの驟炎天下様(俺)の写メを見るがいい!!1


          ↓イケメンな僕の写メ(レアだぜw
a


ハァ....マジイケメンスギボクカッコイイアサオホカトオオチガイダロww

こう見えても僕、英語ペラペラなんですよw(照


こめへん


くすり>僕をバイクに乗せておねがいいいいいいいいい


ちきん>梅村さくらまじヌけるwwww

おやつがカンパン

夏休みも残りもう少し!!

ところで、この前いきなり漫画買いたくなって(夜10時

に買いに行ったんです。見つかれば補導なのでコソコソ行ってたんだけど

見事にパトカーと遭遇....

うわっ!と思って逃げたら追いかけてきて大変でした。

でも無事振り切って漫画買えたのでよかったです。

僕は見た目が不良っぽくもなし....つか、逆にオタクっぽいというかオタクだから....

別に夜に悪い事するつもりもないのに、追いかけるなんて!警察さん酷すぎ;

全くリアピザデブの僕を追いかけるなよ....疲れて汗かいて臭くなるのに

家に帰って買ってきた漫画を読みました。

夏休み初めて自転車に乗りました。

夏休みって不良とかいっぱいいるからカツアゲされるんですよね^^;

払わなかったら狙われるしマジDQN氏ね^^;

俺は文化部所属で落ち着いた生活を送ってるような人になりたいんですよ

図体デカイから目立ってしまう....

ブログで彼女と遊んだぜ!!とかいうこと書きまくる奴氏ね^^;

羨ましくて涎るというか精子でるわボケ

ああ、夏なのでイメチェンしました

                     ↓今までの俺
驟炎天下だょ!


      ↓これからの俺、新しい俺、モテモテになれそうな俺 
a


あーマジ俺イケメン過ぎて見てたら楽しいことしてるように時間が流れるのが早く感じる


卍こめへん卍


たまみ>卍

エロゲ買いました

http://countstars.blog56.fc2.com/ ここからもらってきましたバトン

【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「弟うpします」、「ぼるびっくのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「武士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

デブじゃねえよ

2:今の髪型は短い?長い?

言わずと知れた坊主です

3:背は小さい?大きい?

縦156横180ってとこですかね

4:人に頼られることは好き?苦手?

無理

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

デブだから嫌でも目立つ

6:眼鏡派?コンタクト派?

メガネデス(インテリ

7:デートの時はハイテンション?クール?

いや、むしろチュウーニ(爆

8:デートするなら遊園地?ショッピング?



9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

坊主

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

臭そう だな

11:本当の自分は天使?悪魔?

ここでズバーと言っちゃうのもチュウーニ

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

臭いね ってとこだな

13:今の髪の色は?



14:香水はつけてる?つけない?

めっちゃつけてるつけるというか塗ってる

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

足裏ちゃん

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どう見てもオタク

17:性格は真面目?不真面目?

ひねくれDEBU☆

18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減

19:眉は細い?太い?

基準求

20:連絡をとるなら電話?メール?

DSのピクトチャット機能だな

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

むつーり

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

ああそうか

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

狂人

24:恋人はいる?

痛いところばっか突いてくるなこのバトン

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆




MUSICバトン

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1曲目:A Bay Bay/Hurricane Chris

2曲目:とび魚のバタフライ/チャットモンチー

3曲目:Meet You There/Busted

4曲目THE BLACK ROSE/L'Arc~en~ciel

5曲目:冬の幻/Acid Black Cherry

ほとんどいつも聴かないやつばっかだなー

<<基本スペック>>
●職業:生徒だ
●病気:謎
●装備:無駄な推理力
●性格:タダの基地害
●癖:
●兄弟:妹がいる 生意気です

<<好きなもの>>
●色:緑
●番号:11.1
●動物:犬
●飲み物:緑茶おいしいよ
●本:気分次第
●花:黒薔薇
●携帯:無い
●コンピューターから離れられる?:俺についてくる
●殴り合いのケンカしたことある?:喧嘩しません
●犯罪犯したことある?この質問だけ:抜けてますよ
●お水/ホストに見間違えられたことある?:ぼるびっく
●ウソついたことある?:ありまくりんごたべたいな
●誰かを愛したことある?:川村優子さんを愛した事が(照
●友達とキスしたことある?:ガチホモフラグですか
●誰かの心をもてあそんだことある?:テニスで・・・
●人を利用したことある?:あるZE☆
●使われたことは?:アルコール
●髪染めてる?:染めたことないてか染めても合わないだろう
●髪の毛巻いてる?:坊主だっつってんだろ殺すぞアアン!?
●タトゥーしてる?:タトゥーってなに@@?
●ピアスあけてる?:ピアスってなに@@?
●カンニングしたことある?:テスト時毎回
●お酒飲む?:サイダーならなんとか
●ジェットコースター好き?:重量オーバーで無理
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:めっちゃしたいです
●もっとピアスあけたい?:ピアスってなに@@?
●掃除好き?:耳掃除なら
●丸文字?どんな筆記?: 丸文字ですデブだけあって
●ウェブカメラ持ってる?:それなあに?
●運転の仕方知ってる?:知ってるぜ(フフッwすごいだろw
●何かを盗んだことある?:借りた消しゴム借りぱくしてましたすいません
●拳銃を手にしたことある?:ああシモ?
●今着てる服:パジャマ
●今のテイスト:テイストってスイーツ用語か?
●今の匂い:腋臭
●今の髪型:ぼるびっくヘアー
●今したいこと:Wiiフィット
●聴いてるCD:ABCとか決まったのしか聴かないです最近は...
●1番最近読んだ本:らき☆すたの同人誌まじヌケル
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:まじヌケル
●1番最後に食べたもの:鮭のムニエル
●1番最後に電話で喋った人:インポセミナーの先生だな
●初恋覚えてる?:ToLoveるの同人誌まじヌケル
●まだ好き?:スイーツ(爆
●新聞読む?:四コマ漫画だけ読むぜよw
●奇跡を信じる?:まったく信じません
●成績いい?:悪い
●帽子かぶる?:被らない
●自己嫌悪する?:しないよ(自信満々に答える
●何かに依存してる?:主に同人誌
●何か集めてる?:お金
●身近に感じれる友達はいる?:いない
●親友はいる?:いない
●自分の字好き?:汚いですもう今更って感じもします

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:老けない
●自分は性格悪いと思う?:思う
●嫌味っぽい?:っぽい
●天使:みう
●悪魔:ラスタちん
●シャイ:本当にいいやつーって認めない限りアドレスも交換しません。むしろ話すらしない
●よく喋る:なかいい人だけねー
●見た目気にする?:デブだから関係ねえ
●一目惚れって信じる?:スイーツ女ですか
●ビビビ!信じる?:ぼるびっくビーム氏ね....信じないぞ....お前なんて!!
●思わせぶりは激しい方?:激しいかなwwふふw
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャチかな(ッフ

学校の隣の席のブス女に臭いって言われてショック受けた

nandekoiruww


人気投票の結果、みんなに人気のポケモン
1位はシェイミ、2位はコイル、3位はギラティナ
に決定したよ!

たくさんの投票、ありがとう!
かんしゃの気持ちをこめて、みんなが大好きなポケモンたちのスペシャル壁紙をプレゼントするよ!


なんでコイル2位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思った人は勿論いるだろう....

実はシェイミとギラティナの投票数はベスト3に入れるほどじゃないww

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-771.html

真実はここに記されてある....

さあ!君もその目で確かめよう!!1

ニート奮闘記(夏)

あぁ....暑い....僕はそう....デブなんです!!(ぇ!?
夏はデブの敵....そんな僕達デブ族は毎日を必死に生きているのです。
そういえばこの前大嫌いな学校がありました^^;
教室にいると、そりゃもう暑い暑い(汗
一時間目から汗だくだく....でも、いいんですw 汗は男っぽぃヵら(ぁ
一時間目終了した後僕は女子から「ちょ臭いけん....」
と言われたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
セラdtygdhさjx、えわいcヴぃrs、cわ;えx。えあw;。zxfrうぇんヴぇr
Ⅹ視rybt、ボ井yh、地jny地vのえrmヴぇろこなたあああああああああああああああああ
ッハ!!....いかん取り乱しては!!


僕:ハハハw 今日朝臭いのキツイ香水付けてきたからなw
女子:いや、汗臭いけん....近寄らんといてアンタ皆からデブオタ言われとるやろ?
僕:いや、僕はオタクじゃないです。デブだけど
女子:気持ち悪い奴やな....話しよったら うちまで変な目で見られるし


心外だ 僕は臭くない男香るんだ
何故女子達は俺の「男」の臭いを嫌うのだ
だが、いいのだww
僕は彼女達になんと言われようとも
僕には、こなたがいるwwwwwwwっぜwwwwwwwwwwwwwwww
そう、学校なんて所詮....いや....この世界は嘘なんだ....本当の世界ではないのだ!!
僕は思う....インターネット....そう!!このネットが僕の世界なんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry
そんな俺はリストカァァァァァアッットォォォォォォオオオ!!!!!!!!!!!!!111
ザシュッ!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111
ぐわああああああああああああああああああああああ血が出たああああああああああああ!
物足りない俺は更にペニスカットザシュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
1111111111111111111111111111111111111111111111111111111


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

いょうw

どうも、出邪武です
ブログ初めてなんで何かけばいいのかわかりませんがよろしくおねがいしますm(--)m
とりあえず最初の記事ということで自己紹介します

HN:出邪武(←でじゃぶと読みます)
よくネーミングセンスが良いとクラスの年下の女子に言われます((照

中学2年生です。しかし、いじめがあり、学校にはいっていません
本当に僻みとかうるさいですよね^^;

今まで付き合った彼女の数→10人
みんな結構かわいいかったけど僕が求めているのはこんな生ぬるい関係じゃないんだ・・・

今までセックスした回数:7万回

告白された回数:500回

告白した回数:0w

好きなゲーム:リトルバスターズ、G線上の魔王、車輪の国、さくらシュトラッセ
ん?なんで中学生がアダルトゲームやってるのって?
実はちょっとした丸秘ツールを使ってるんですよ^^
友達になってくれたら教えます☆

好きなアニメ:らき☆すた、ガンダム00、コードギアス

最近はまっていること:ニコニコ動画でコメントすることかな
みなさん自重←この漢字の読み方わかります?
実はじちょうと言うんですよ
自重wwwwwwwwwwって使うらしいです
ほんと奥が深い・・・

おっと長くなりすぎましたかね
それでは今日はオナニーしてゲームして寝ますbb
でわでわw


ということでよろしくお願いしマッスル卍WWWWWWWWWWWWWWWWWW


| ホーム |
Page Top↑
