
--/--/--(--)
スポンサー広告

レンチンコ

期末テスト終わりました。前回よりは出来が良かったような??

凡ミスが無いことを祈るばかりです。

a-------それにしてもPS2が欲しいでござる。

ダーククロニクルの動画見てたらもう一回やりたくなってきた

でも入試間近なので,,,,,,,,,,我慢しなきゃね,,,,,,,,,,,,,,,

疲れが溜まっているので今日はこの辺で


こめへん


喜多子>もっふんふん♪


優樹>がんばりMAX


植>ouieeeeeeeeeeeeeeeeeeee


焦りから不安が来るのか、それとも不安から焦りが来るの?!

最近勉強ばっかで忙しい浅岡優也(11)です。。。。。

数学と英語に未だに手が回っていません。。。。。。。。

まあ、あと1ヵ月くらいあるから大丈夫だと思いますがww

社会と理科は40点近く取れる実力が付いたと思います。

国語は一番点が安定しないけど30~40?くらいは取れるかなーどーだろ

数学と英語は10点台DAKARAWWWWWWWWWwWwwwwWWWWWW

ほんとに勉強しないとやべえwwwww

二つとも20点は取らなきゃいけないのでそんくらいの力は短期間で付けたいなと思います。。。

まあ目標は合計150くらいってことで。。。

100点くらいあったら入れるような高校なんだけど内申点の補いってことで150は欲しい

10点くらいで普通に内申点の部分は補えると思うけど

点は多いに越したこ事はないしね。

aa そういえば今日学校で反省文書かされまちたWWWWWWWWwwWWWWwwwwWW

なんか通学路じゃない道を通っていたからという理由で。。。。

普通に過半数の生徒は俺と同じ道通っているのにね

正規の通学路は交通が盛んで危ないから俺の通っている道に通学路変えたらいいのに。。

まあ?!これからはもう怒られないように正規の通学路から帰るようにしますけどっ!!

反省文も?!良い作文の練習になったし!何事も考え方次第だねゝ。・b

でも、心の底から良い作文の練習になったと思うことは俺にはDEKINAKATTA


こめへん


tikin@rumpsugar>同じなのかな?どうだろ、、、まあお互い入試頑張りましょうゝ。・b


優樹>うんだるい;。;寝転んで勉強してたら寝てることがあって困る>。<


nao>もしや4月までの走りというのは、、、、全力疾走?!?!?!


喜多子>いーことってどんなこと(・ω・ )?

ひさしぶりいです。この頃は勉強ばっかです。

入試終わるまでPCに触れる時間は大分少なくなると思います。。。

2月10日?に私立の入試があります。。。。。正直受けたくないんですけどね!

まあ本番前の練習程度なので気楽に受けれるのは良いんですけどNEWWW


こめへん


優樹>痩せる為の努力量は半端ないよww


喜多子>BooncycW


Mr俺様んこ>asaohoka:・ω・ノ にょうw


植>他にも沢山の嫌われ要素を持ち合わせている。


くすりばこ>その言葉そっくりそのまま貴方にお返ししますよゝ。・b

俺の心は割れ物注意の表示付きだぜ

縦横無尽に駆け回り、何処からともなく現れる。

茶羽ゴキブリと同じような嫌われ要素を持った浅岡優也(11)です。(他にも沢山ある

そして今年早速出端を挫かれました............というか挫きましたww

今年の御神籤の結果が凶だったからな.........今年も去年と同じだ...........

だが所詮紙切れ!こんな紙一枚に悩まされる程俺は弱くはない!

体重には物凄く悩まされますけどね。標準体型の人達が羨ましいです。

俺も今年でデブを卒業するか。

そして今まで馬鹿にされた腹癒せに俺以外のデブに矛先を向けるかWWWWWWWW

まあ、そんなことしませんよ?!というかできませんよ?!!?!?!

俺はこのスタイルを保持したまま生きていきますよ!!!!!!!

というか携帯が手中に収まり次第mixiにブログ移転するかもしれませぬ。

まあ、あくまで(かも)ですよ。


こめへん


喜多子>祈りは届かなかった.........................


| ホーム |
Page Top↑
