
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっと各公立高校の志願変更前の倍率でましたー


今年は大分厳しくなると言われていた僕の希望した地元公立校。。


定員割ってたんですけどwwwwwwwwwww


でも、あくまで志願変更前だから後はどうなるかは不明だけど恐らく数人は増えるかな?


まあ多くても3~5人増える程度だと思うんですが!!(例え多く増えても定員割る


これは余裕ですね。ほぼ確実に合格できますね。勝ち戦でござるな。


でも何故か落ちるかもという事を結構考えてしまう俺であったああっはああああああん!!1


こめへん


優樹>ドラゴン


tikin@rumpsugar>mooncycとあっはーんも混ぜ加えたかったでござる。


性なる>UNKOOOOOOOOOopochoOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!


植>好きだは


私立合格

私立受験は YES!!簡単ですね!!!!!!1


英語と数学ノー勉状態で受かりました。


どうやら数人落ちた子もいるようです。本当におめでとうございますWWWWWWWwwWWww


落ちた子のおかげで今日も飯がうまい!!!!


メシウマ状態でござる。


いっぱい食べるぞ!育つぞ!バクバクモグモグ!!!!!!!1ゲップップ


それと急に話は変わりますが、点数的には地元の公立高校もなんとかなると言われましたし。


数学と英語が平均取れればもう言う事無しらしいですし、、、


公立もなんとかなるでしょう。


ああそうだ今日(昨日)はバレンタインデーでした!!


彼女どころか女友達さえ一人もいない俺には無縁の日ですね!よってただの休日


母さえもチョコくれないんだよ?!チョコ買うお金が無いらしい。マジ働けmy mother



b11[1]



想像を覆した


こめへん


優樹>人生初の春らしい


植>ぼるさんには負ける


喜多子>春盛り沢山!

仲良しはらぼめろとOpoochOとあっはーん

今日学校の帰り道の買い食いの件で怒られました/(^o^)\


親も呼ばれて散々でしたね


空腹の時間を耐える方法を考えないといけないな


そして、、、



a



ぼるさん(VolvicWater)に春が来たらしいぞ


こめへん


優樹>ござるでござる。


植>どうやらそのゲーム moonさんが予約済みらしい。


らぼめろ>VolvicWaterに春が来たらしいぞ

私立入試終了

終わりました。私立入試!

テストはいつも通りの出来なので、多分合格できると、、、、、

まあここは別に落ちても良いんだけど、落ちるよりは受かって欲しいです。

aa..........入試会場で8人の不良に絡まれました。

何をされるかと思ってビクビクしてたら

なwwwwwwwななwwwwwwwwなんとwwwwwwwwwwwww

不良の8人が全員で俺のお腹の脂肪をつねってきましたwwwwwwwwっうぃてえwwww

ギュウウウウウウウウウウウウウウウウ

僕:ぎゃああアアアアアアアア愛ttデエエエエエエヨオオオオオオオ

そして8人組の不良は爆笑。

まじうZEEWWWWWWWWWWWW巨体の俺に喧嘩売るとかやるんかおい

あと面接だっけか。前代未聞!予測不能で想定外!な質問をされたでござる。

なんとか答えたけど。。。。正答できなかった。。

それと厨小説を管理者3人でブログに書くことになりましたww

コンセプトは

・RPGっぽく主人公は強くなっていく
・レベルじゃなくてブログのアクセス数が戦闘力になる
・主人公の名前は焔刹那(ほむらせつな)
・エロ画像使って不正にアクセス数増やして世界を支配しようとするブロガーから世界を守るのが主人公の目的

という感じです!(暇な時更新しまちゅ)

厨臭すぎるようにするというのもまた難しい。


こめへん


一★龍>なつかしいでござるな!!メイプル(インポ)はまだプレイしてるかい?。?


ぞくなげ@みんとがむ>おっけい!その内リンクしとくよ!


喜多子>お嬢様口調でござるか?リンクは死んでもしません


| ホーム |
Page Top↑
