
--/--/--(--)
スポンサー広告

マジでヤバイ

ああ、高校4月中にもう7回も休んでしまいましたwwww


留年になるかもしれないqp彡


体育がほんとに面倒くさすぎる。徹底しすぎだマジ体育嫌いなんだよばかやろー(♯


つかwwww授業中智代アフターしてたら没収されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwwWWWWwwwwしかもその後呼び出しくらってwwwwwwwwwwwwwwww殴られ蹴られでフルボッコにされたwwwwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwww5人組のヤンキーな先輩にも「お前智代アフターやってたんだってな?」wwwwwってwww言われてwwwwハイって返答したらwwwwwケツの穴クンカクンカされたwwwwwwWWWWwwwwwwwwwwwwwwwその後財布から500円取られたwwwwwwww5人が仲良く分けていたから笑ったwwwwwwwwwwwww


ということで智代アフター再度購入してきます。またどあかで。


こめへん


性なる>宿泊とかやる意味ねえそんな暇あるならオナニーしてろ!!


一★龍>トランプおっけいでも行かないけどなww


らぼめろ>羨ましい事限りなし


tikin@rumpsugar>moonのおかげで糞が美味い!クソウマ状態でござる!wwwwパクパクモグモグwwwwwwwオエェージョーバタッマタドアカデ(嘔吐(失禁(気絶(またどこかで


ヤバイ

____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ



ああwwwwwww俺のうんこで地球がヤバイwwwwwwwWWWWWBAIBAIwwwwbaywwwwWW


こめへんはまた後日に。

優也の日

ああ、明日は何か集団宿泊研修?とやらがあるのですが、、、、


めんおくさいのえ行きませんwwwwwwwwwwWWWWWWバナbwンw8wwww


内容が腐りに腐っている。ウォークラリーとかなんだよ親睦を深めよとKAwwKAKAWWwww


娯楽用品とか美用品といったものは一切持ち込み禁止だってよww


トランプもダメとかwwwwらき☆すたのカードは完全アウトじゃねえかああああ(♯


歩いて寝泊りするだけっすかwwそして課題も宿泊先でやれとwwwwやってらんねーYOYOWWWWWWWwwwwwWWWW


DAKARAwwwwWWWWWwww行きませんwwww(キリッ


休んで家でアニメみたり勉強したりします。ハッキリいってそっちの方が有意義


それと今日放課後に僕のフィアンセであって人生のパートナーが
「バスケ部の顧問がお前と話したいらしいから来て」と僕に言ってきたので
部の活動場所に行ってその顧問を待ちながら久々にシュート打ちました。


1年も球にさわさわしていなかったけどブランクは感じませんでした。


流石僕wwwwww天才ですなwwwwwWWWWWWwwwwwwDESUNAWWWWWWWWwwww


僅か10分くらいの遊びみたいな事で結構疲れた事は秘密だ(ナイショだぞっ☆


まあ明日明後日僕(は)休みなので今日は徹夜でオナニーします。


とりあえず休んだ日は勉強にできるだけ精を出そうwwww(性的な意味で


まずは中学の勉強からしないと、、、、


こめへん


ぞくなげ>むーんさんのちんこプライスwwwwwww


性なる>中退ブラザーズでござるうwwww


mooncyc>なんぞコラやるんかアアン(声に覇気が無い

aa

久しぶりの更新になります。


早速ですけど高校の規則に適応できず中退危機ですwwwwwwwwWWWWWwwwWWWWWw


ほんと髪の毛の規則は少し緩和して欲しいです。


校則自体には違反してない髪型なのに切って来いって、、、、


まあ最初だからきつくしてるだけと思うけどなーーーーーあーーーーーーーーああwwwww


何故愛媛県下の公立校は全部校則が厳しいんだよ......


自分の所属している高校はどうやら県内で一番程度の校則の厳しさを誇っているらしい。。
つか県内所か地方でもかなり厳しいレベルなんじゃね・?!!国内では分からぬがqp彡


つか校則緩いとこなんて愛媛県には通信制や定時制(moon)くらいしかないわwwボケww


まあもし高校辞めたら、それはそれで茨の道を進むことになるし、、、、


同期で志望している大学入学も無理だろうしというか大学進学自体凄く難しくなるし、、、、、、


下手したらガチニートになっちゃうかもだし、、、


そのまま在学の場合は嫌々ながらも3年いればいいけど恐らく勉強捗らないな。


3年間我慢して卒業しても恐らく同期で志望校合格は夢のまた夢なような、、


どちらを選んでも恐らく一浪はしないとって感じだな、、3年我慢の方が安定してると思うが


でも石ならぬ針の上にも3年はきつい!ウェストきつい!痩せねば!バクバクモグモグ(ダイエット食品
ああwwwwwwいくらダイエット食品でも食べすぎ厳禁だったああwwっわっぷqwwわふーwwwwwwwwwwww


まあ今深く考えることでもないか!11


まずは学校を楽しめるように努力をせねば!辞めるのは本当に無理だと感じたときで!!1今はまだ耐えれる!!0120!1気概のある子になるぞう!!!修造!!1


辞めたら辞めたで道自体はある!大丈夫だ俺!がんばれがんばれできるできる絶対できる!がんばれもっとやれるって!やれる気持ちの問題だ!がんばれがんばれ!そこだ!そこだあきらめんな!絶対にがんばれ!積極的にポジティブにがんばれがんばれ!今までだって(ry


ああwwwwwww頭がwwwwグワアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1っく....ハァハァ.............................................また.....ど..こか.......じゃ....な..くて....夢の.な.....か..DE.....(永眠


こめへん


tikin@rumpsugar>ごはん炊くZEEええwwwwWWwwww


性なる>それラスタちんdDAAwwwwDADADAWwww


らぼめろ>いじめを享受して強くなれそして大きくなれ身も心もな


ロアくん>久しぶりwwもってけ!セーラー服11じゃなくてリンクだあww

New学式

今日は高校の入学式でした。


あっという間に終わりました。


どうやらこの高校、、、校則は絶対だそうです。


守らなかったらえらいこっちゃになるそうなwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwww


髪の毛の規定がまじ厳しすぎて困る


少しくらい緩和してまじおねがいいいいいいいいいいいい


,,,,,,,,,,,と言っても仕様が無いから長かった前髪をキョンの前髪くらいの長さまで切りました。


それと肝心?のクラスは普通でちた。ゴミみたいな1年間にならずに済みそうです。


ああでも担任は松岡修造には劣るけど中々熱いお方なので嫌ですwwwwwwwwww


俺が望んでいたのは優しくて美人な女先生だったのにまじしねくそねっけつてぃーつぁーqq


部活は多分ボランティア部に入ります!週1回だそうです!これにきめた!!!1


それと僕の巨体を見て駆け寄ってきた相撲部のデブ共が創価学会員の創価学会への勧誘のようにしつこく誘ってくるから僕がブチギレて全員波動で吹き飛ばしました。それで相撲部のデブ共が僕に恐れ戦いて裸足で逃げ出していきました。まじ俺つええwwwって思っちゃいましたwwwwwwwwwWWWWWWwwWWWwwwWWデブは僕に絡んでくるなよwwwwwwwくせえwwwwww襟が黄ばんでんだよwwwwwwwwwwWWWWデブはゴミのようというかゴミその物というかゴミ以下恩師伊予アアアアアアアアアwqwぺえええwwwwww


っわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと熱く語ってしまったwwwwwww俺としたことが.....................(赤面した顔を鞄で覆う


恥ずかしくなってきたので今日はこの辺で(能面


こめへんはまた何時かに。

優也の大切さが失って初めて分かった。

ああ、あと3日後に学校です。


学校の前に坂道があるので、クラナドのような出会いに期待!!!!!!!!!


まあそんな出会いあるはずねーけどなwwwwwwwwBANABANBONNWwwwwwwWW


俺の場合は坂道で待ち伏せしていたヤンキーに絡まれてカツアゲされるような感じだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWW嗚呼wwwwwwwwwwww学校だりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいじめ反対wwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwWWWWwwwwwwwwHelp me moooooooon!!wwwwwwwwwwwwWWWWWWWwwwwwwww助けてむーんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWそれではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたwwwwwどっかでwwwwwwwwwwwww


こめへん


植>koreaから一緒に殴りに行こうか~~wwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWwww


非公開さん>了解でござる。


一★龍>好奇心は身も心も滅ぼすのか?!?!


優樹>多分おそらくきっと返り討ちに合う。。


性なる>ハアハアしちゃうのか?!


らぼめろ>できちゃうわかめ


| ホーム |
Page Top↑
