
--/--/--(--)
スポンサー広告

頭ゴールデン

あああテスト前だから勉強しようってことで1ヶ月の遅れを1週間学校休んで家で勉強して取り戻そう!ってことで休んでるのですが勉強してませんww

土日は絶対やらなきゃだめだなー

英語と数学以外は赤点回避したいです

つか体調が全然良くならなくて困る。。

このままずっとこの調子なら学校に通えませんまじww

ストレス辺りからきてるんだと思いますけどーこういうの長引くからまじ嫌っす

ああほんと学校めんどい

こめへん


おれさま>不良に怯える不登校っす・・・・・・(ネクーラ


性なる>メイプルしている友達が欲しい!!!!!!1


ロアkunn>テスト前日は休んで勉強に限る!!11123


mooncyc:どうもゴミですyr

アアアアアアアアアああああアああああアアアアアン!?!?!


学校面倒くさいです。ほんとまじしぬって体の調子も悪いですし、、、、


ある友達が週明けに学校辞めるそうです。。まじ俺も辞めたいんだけど^^;;;;;;WOWO^^;;;;


1ヶ月のブランクがでかすぎるww流石に1ヶ月休むのはまずかったか


まじ家に帰った時の疲労が半端無いです。勉強する気になれるはずがねぇシネ!!1


ほんと体の彼方此方の調子が悪くなる。誰か助けておねがいいいいいいいいいい!11


つか帰りは何時もwwwww1人で(皆ブカーツ)wwwwToHeart2の漫画を片手に持って読みながら帰っているのですがwww高校で同じ帰路の無気力仲間を発見したので一緒に帰ってます。しかもなんか滅茶苦茶気が合うwwwwYABEEEWおををWOOWOWでも学校辞めたい


中学の時は無気力仲間が沢山いたんですケドネ^^;;;;;;;;;;;;


こういう仲間が高校でもいてくれてよかったです!!111あん1111


そういえば高校でなんかbozuの変な奴があいつなんかうざくねぇヵ・・・って何回も聞いてくるんだけどお前が一番うざいわアホシネデブ他人の事を理由無く頻繁に批判する奴は皆から嫌われるんだよカス


今度bozuに199k×6の精神的ダメージを与えてやります。


こめへん


性なるる>クジラの潮吹きプシュシュー!1


みちらcc>精神が肉体を凌駕している感じ


をれさま>やめちゃぅヵもしんなぃ(・x・モキュッップッハァwwwwwwwwwwww


ちんこはん>通信boyになってしまいそうだwww


一干し龍>運動会とか休むは!!!!!!11

yr

久々の更新になります


最近は体調がまじで悪くて困ってます、、、、


学校も行き始めたけど面倒くさくてやってらんない、、、、


体育の先生まじウゼエコロス・・・・・!!1


まじ最近暑くて汗かくからハンカチで汗を拭きとってハンカチ王子気取りしてたら怒られた^^;;;;;;;;;;;;;;


その後また汗を拭いていたらこっちにツカツカ歩いてきて蹴り飛ばされた。


体育教師恐ルベシ


まじほんとハンドボールめんでーからさっさ終われ。


でもシュートの時にふんもっふ!とか松岡シューーーーーーゾ!!1


とか言えるから楽しいですなあwwwwwwまじニコ厨きめえWWWKMEKIMEEっをOWWOWwwwwwwwwww片腹大激痛wwwwwwwかばなんbなあww


こめへんはまたどこかで


| ホーム |
Page Top↑
