
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はがうまい!!!

パクパクモグモグパクパクモグモグ

パクパクモグモグ

パクパクモグモグ

ゲップップ!!!!!!!!!!!!!!!11



WM300k払ってキモ顔しか見れなかった奴等くそざまあwwwwwwWwWwwwwwWWwwW


a
a
158a.jpg





本当におめでとうございます。心から。










ぐれーん。





無題a





ネタなんて無いお;-;

今日三者面談したくらいか?

顔のことごたごた言われてー。

整形すればカッコよくなるんだから!っておきまりの台詞言われてー。

ジャニーズに入らない?ってさそわれたくらい。

整形しないとカッコよくなれない奴をジャニーズに誘うとかどんなだよ(笑)

ぜってええ整形したくないから断るし!!な!!!!!

ブサメンは部分的に整っている所があっても所詮ブサメンナンダヨ!!!バbナbwナbNWBANwbナbナbwナbw



後はこないだフリマ1のお祭りにいったくらいですな。

mooncycもいてたから、結構人が集まってたりして!!なんて思っちゃってたり。

最近過去の偉人によく遭遇するね。

復帰でもしようかな!!!!!!!!ほしみ!!!!!!!☆ミ



誰かの記事に似ているのは気にしないv


こめへんはまた明日に


まじで保健勧誘死ね

今日は家でずっと警備をしていたら保険勧誘から

ピンポンがきました まじ他人に保険かけるより

自分にかけとけ!!!!!11糞ババア死ね!!1

風呂後のオナクールの報告

オナクール試そうとして氷ビニール袋に詰めて

トランクスの下に詰めてたら 親父が起きちゃって結局、

ちんぽ半勃ちで足の付け根ひやひやのまま終了してしまいました。

しょうがないんでそのまま風呂行って、体洗ってたら

足の付け根冷えすぎたらしくお湯ちょっとかけたぐらいじゃ

冷えが取れませんでした。 この時点で既に気分悪し、

さっきのぼーっとするとかと逆の方向で、 寒気がして足を思いっきり

伸ばしたらすぐ様つりそうな感じ。 さっきの失敗の一回が効いてるのか

左金玉にちょっと違和感。

風呂出てきて、とりあえず冷やしてやってみたら

このスレに散々でてきてるようなものすごいのが来た!

足が完全につっちゃって痺れてるのが快感にかわって全身に来る感じ。

出した瞬間なんか物凄いやばい感じがして焦って

「うわ!うわわわわわ!!」

って声出すぐらいかなり来た。椅子から落ちるかと思った。

それからがやばくて確かに死ぬほど気持ちよかったんだけど

急性アルコール中毒というか息が上がって呼吸が全然まともにできなくて

そのままトイレ行って吐いた。アルコールを口から出してるわけじゃないから

吐いても体長回復してなくて今まで机で伏せてた。

結果的に一連の流れを見直してみたら

一度失敗してもう一度トライして冷やしたまま風呂はいって温度

あげてもう一度冷やしてオナニーであっためてという最悪の構図だった。

気持ち悪い、死ぬほど気持ちよかったけどとにかく気持ち悪かった。

だっておWWWWWWWWWWWばnBanwwwwwwwwww

オナクールするときは自分に保険をかけておくか。


こめへん


名無しさん、性なる、黒薔薇>オマエラコロス・・・・

今日というか昨日から夏休み始まりましたー

夏休み勉強以外あんますることねーwwやりたいゲームもほとんど学校行ってない日にプレイしたし,,

友達とも遊ぶ予定ないですし....学校行ってなかったからお小遣いも貰えないしまじでシネ

髪もさっさと伸びてほしいです。12月くらいには理想的な長さになってると思うんですけど、、

前髪はもういいんですけど後ろと横がね、、、、なんか早く伸びる技ないかなー

まあ夏休みは授業ついていけるくらいまでの勉強と先の予定立てるくらいしかやることないです。

残暑の厳しい9月をどう乗り越えようかな^^;;;

体育祭もあってだりいマジデシネヤオイコラ^^;;;;;;;;

練習がだりい^^;;;当日は休みます!!!1

体育祭練習期間はできたら保健室登校したいですなあww

まじ冬になればこっちのもんだ....冬になれば大嫌いな体育も普通くらいになる...(ゴゴゴゴゴ

さっさ夏終われまじで冬はずっと俺のターンってやつなんだよ!!1やりたいことも冬ならできるんだよ!!!1

ということで冬になるまでなんとか頑張ります。


こめへん


みちらちゃん>これは加工じゃないんだぜ・・・・(ッフ


性なる>美人な先生を今まで見たことがないです!!

ピンチンコ

久しぶり?の更新です。

担任から学校に呼び出されて1学期の成績を見せられた..


2009071520510000.jpg


欠席数ヤベーwwwwwBEEEえええええベエエええええええええwwwwwwwwwwWWBANww

39となってるけど実際は49ですbbww

因みに開校日は1年間に約180日程でその内の3分の1休んだら留年確定wwww

いやぁ!めでたい!あっはあああああああああん!wwwwwwwwww

^^;;;;;;;;ゼンゼンめでたくねーYOYO^^;;;;;;;;;;

あと10日しか休めないとかまじでウゼエ・・・・・・・・コロス・・・・(邪気眼

2学期から休めないじゃないか、、、、(チクショウ・・・・

しょうがない2学期からは真面目に登校します。

残り10日をうまく使って進級できるようにガンバリマウス(ねずみやでw

テストの点もまじでヤバイけどこれは2、3学期で普通に補えると思うので大丈夫bbw

つか夏休み補習が滅茶苦茶入って夏休み消えるかも、、、(シニタイ(お魚


こめへん


らぼめろ戦隊×3>ウゼエ・・・・コロスゾ・・・・・(台所から殺人ナイフを取り出した


ロア>クドとリンはぜってええええええええええワタサネエ!!!!!!!!11


性なる>仲間だな....まじ田舎ウゼエ..........(ゴゴゴゴゴ

ああまじ学校行ってませんww

リトバスrefrain感動しました。

つかwwまじで欠席数やべえwwwwるーねんになっちゃうww

るーねん決まったらbayします。

そして毎晩コンビニに溜まるヤンキー達を退治します。

町の治安は俺が守る(ドン!!!!!!!!!!!!1

ああああまじバイトしたいけど見事に新聞配達くらいしかないーー

チクショウ!(机バン!!!!!!!1

そんあかんじでまたどあかで


| ホーム |
Page Top↑
