
--/--/--(--)
スポンサー広告

090725_1819~01



こめへん


性なる>ネットならね・・・(ハァ・・(涼宮ハルヒの溜息


らぼめろ>またどこかで。


DA>ダレヤwwww


2学期が始まった・・・・(明日からうんどうかいれんしゅう

みなさんひさですなwwww

な....なんと!!遂に2学期が始まってしまいました.....(シニタイ・・・(お魚

相変わらずクールデブな僕は独りで本読みながら机に座っていました(俺クールやなw

と!思っていたのですがww周りの女子達が俺のことクール気取っている根暗デブとか言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウゼエwwwwwwwwww

ああそれとなんかクラスのある人が失踪したとかなんとか(家族ごと?)

一体何があったのだろうwwwwボルさんの親に追われているのだろうか。

そして身だしなみ検査がありました。

なんかbozuの人が頭髪ひっかかってたwwwwwwwwないわwwwwwwwbozuでひっかかるとかwwwwwwwwwwww

なんかひっかかった理由はもみあげの生え際が耳の3分の2より長かったらしいwwww剃れってことかwwwww

勿論僕は余裕でひっかかりました。なんか1年の学年主任に呼び出されて蹴られたwwwwwイテエワボケ

その学年主任がインポしているらしいので粘着したいと思います。

リアルでは弱いけどネットでは強いってことを教えてやるか・・・・(ゴゴゴゴゴ

そして次にはブロック集会?がありました。

めんどくさかったのでポケットから携帯出してモバゲーしてたら先生にバレて携帯没収されたwww

その後生徒指導室に呼び出しくらって怒られるのかと思って入室したらモバゲーの名前尋ねられたw
wwwwwwwでも答えなかったwwwwそしたらしばかれたわwww

そしてブチギレた俺は生徒指導室のドアを蹴り壊して家路につきました。

明日は行こうか迷っています。2学期1日目がマジで大変だったww

そんな感じでまたどこかで。


こめへん


性なる>せいさんくさいですなww(クササw


らぼめろ>俺もだ・・


ろあさん>騎馬戦とかウゼエナ・・・・シネヤクソガ・・・


LASTSANNN>また土佐高校の体育館で。

管理とは成長させること。現状を維持することではない

お兄が帰ってきてたのでパスつけてました。

もうすぐ夏休みも終了ですねー....宿題全くやってねえwwww死んだww

明日からまじでやります!今日宿題の量確認したけど写したら1日で終わりそうw

読書感想文と選択作文も写します!!!1(模写模写(SNOW

でも少しはアレンジするか....

つか夏休み明けたら体育祭の練習が始まるそうな・・・・

まじ体育祭とかゴミのような行事いらねえんだよな・・・さっさ廃止しろヤ・・(ゴゴゴゴゴ

本番は休みますbbwwwでも練習は参加しないといけないし・・・(イケーダ

その大嫌いな体育祭の次には職場体験?があるらしい(これもめんどい

中学の時職場体験したけどクソ疲れたwwwwなんで5日もあったんだよ氏ねww

まあ3日休んだから実質2日しか行ってませんけど!1

高校は2日らしい(プリントによると

この2日の職場体験も恐らく休みます。そうするとあと8回休んだら留年決定?かな

まじで俺追い詰められているwwww誰か欠席日数1日WM1kで買ってくださいお願いしますまじで!

・・・・・・つか今年ほんとに時間を無駄にしている。まあ、ある意味仕様がないけど。

無駄に過ごした時間をインポの狩りに当てていれば200レベルになっていますなwwww(これも無駄だ氏ね

まあ、そんな感じでまた精神病院で。(メンヘラ


こめへん


Last sann>俺学校行く時いつも車だwwww


roa>大学受験か・・・・大変やなあ^^;;;;(目指せ東大の鉢巻着用ですなww

約1週間振りの更新ですねー

まじで夏休み暇です^^;;;;やることないは!!1マジデウゼエシネヨ・・・・・

つかいつから涼しくなるんでしょうか....暑いのマジデキライナンデスヨネ^^;;;(カタコト

宿題も手付かず状態ですし....やる気でねえなあ^^;

生活リズムも乱れて一時期大変でした^^;(ガチでこれ体調崩すし肌荒れるシネ

最近はなおってきたんですけどね。(11時就寝8時起床の早寝早起きbbww

ぽぷら板のみなさまも気をつけましょう!

ああそれと自分の高校で新型インフルエンザにかかった人が3人程いるそうです。

どうせなら夏休み明けくらいにかかれよ^^;;;マジデシネヤオイコラアアン?!?!?!1


 ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  <ついにmooncyc本人が降臨したおwwwばんばんww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


そんな感じでまたどこかで


こめへん


らぼめろ>むうんきいのダンスレッスンを受けたい


ぐれん>また早稲田大学で


| ホーム |
Page Top↑
