
--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯から失礼

携帯からの更新なんで、PCから見ると文ぐちゃぐちゃかもww

というわけでどうも、ユウヤっす!
今までは
勉強だるww→ブログをちょっと巡回→ニコニコ→エロゲ(笑)
の流れだったんですが、PCが壊れたんで勉強あきたら完全に抜け殻状態。PSPでやってるAIR(アイル)が進む進む。二、三週間かかるかなと思ってたけど四日もかかんなかったっす。やることもなくなってきたんでブログ更新、とこんな感じです。

はあ。勉強しなきゃな…。がお…。


こめへん


ちきにゃん>ただいまです!ww 返り討ちにしてやりました>w<bwww


Last sann>CLANNAD AFTERSTORYの第8話ですなwwwwwww


roasan>VolvicWaterを買収します!(キリリッ!(キシリトールww


性なる>生還しまうました!wwww


| ホーム |
Page Top↑
