fc2ブログ

使ってみて思ったけど携帯電話って完璧に電話の領域を超えているなww

この頃、昼夜逆転してきちゃいました。


まあ携帯買って時間をかけて使い慣れしようとしていたから仕様が無い


そういえヴぁWBC韓国に勝ったね!!!1やったね!!!1おめでと!!1じゃぱん!!1


まさか優勝するとは思わなかった....2次リーグで消えると予想してたんだけどなー


あと携帯買いました。待ち受け画像は勿論らき☆すたの日下部みさおのエロ画像。


これがまじヌけるんだよなwwww


この前頼んだ本棚も届きました。あまり重くなかったけど2階に運ぶの苦労したあqq


まあ今日は昼夜逆転の現状を改善するために音速を超える光速でシコシコしてさっさ寝るか


こめへん


kamihikouki>あおつうww


優樹>だよな。。ちんこの大小でクラスを分けるなら良いが、、


性なる>おめありおうおう^^v


まりな>宇和高校の普通科だっす


らぼめろ>WBC見てたらまじイキかけたwww

スポンサーサイト



コメント

メアドおしえろやうんち(´Д`)ハァハァ
by: 性なる * 2009/03/27 12:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑