スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2学期が始まった・・・・(明日からうんどうかいれんしゅう

みなさんひさですなwwww

な....なんと!!遂に2学期が始まってしまいました.....(シニタイ・・・(お魚

相変わらずクールデブな僕は独りで本読みながら机に座っていました(俺クールやなw

と!思っていたのですがww周りの女子達が俺のことクール気取っている根暗デブとか言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウゼエwwwwwwwwww

ああそれとなんかクラスのある人が失踪したとかなんとか(家族ごと?)

一体何があったのだろうwwwwボルさんの親に追われているのだろうか。

そして身だしなみ検査がありました。

なんかbozuの人が頭髪ひっかかってたwwwwwwwwないわwwwwwwwbozuでひっかかるとかwwwwwwwwwwww

なんかひっかかった理由はもみあげの生え際が耳の3分の2より長かったらしいwwww剃れってことかwwwww

勿論僕は余裕でひっかかりました。なんか1年の学年主任に呼び出されて蹴られたwwwwwイテエワボケ

その学年主任がインポしているらしいので粘着したいと思います。

リアルでは弱いけどネットでは強いってことを教えてやるか・・・・(ゴゴゴゴゴ

そして次にはブロック集会?がありました。

めんどくさかったのでポケットから携帯出してモバゲーしてたら先生にバレて携帯没収されたwww

その後生徒指導室に呼び出しくらって怒られるのかと思って入室したらモバゲーの名前尋ねられたw
wwwwwwwでも答えなかったwwwwそしたらしばかれたわwww

そしてブチギレた俺は生徒指導室のドアを蹴り壊して家路につきました。

明日は行こうか迷っています。2学期1日目がマジで大変だったww

そんな感じでまたどこかで。


こめへん


性なる>せいさんくさいですなww(クササw


らぼめろ>俺もだ・・


ろあさん>騎馬戦とかウゼエナ・・・・シネヤクソガ・・・


LASTSANNN>また土佐高校の体育館で。

スポンサーサイト
コメント

おれ9月1日から学校だわwww
まじネットだったらおれら最強なのにね!!111
by: 性なる * 2009/08/27 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

ネット最強なのはボルビックの早打ちタイピング

ネットならDQNも退散
by: らぼめろ * 2009/08/27 14:53 * URL [ 編集] | UP↑

初めて驟炎天下のブログ見たけどすげえ面白いわwww
by: DA * 2009/08/29 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
