
--/--/--(--)
スポンサー広告

レインボーブリッジでmooncycとらぼめろと伊藤優也とバトル

驟炎天下a <oi みうs みs みす 何見てんだお前ら?? コロサレテエンカ?

どうも今日もブチギレ浅岡優也です。

最近は学校にも行かずに家でごろごろしています。

月曜日(今日)担任に河川敷に呼び出されました。タイマンでもすんのかな?

頭ゴールデン(しかもおめでたい)そして更にB系気取りのダボダボファッション(しまむらで揃えた)腰にはチェーンを180本つけていて腹に週刊誌仕込んでいてピアスじゃらじゃらの俺に勝てると思ってるのか??あの糞担任wwwwwwwwwwwww(所詮格好だけwwwwwwwww

きっとヤンキー買収して仲間につけてるので河川敷に白旗持って行こうと思います。

白旗作成費はママの財布から盗るか

もしかしたら白旗振りながら参上しても殺されるかも・・・・コワイな・・・・・・

次回更新が一ヶ月経ってもされなかったら死んだと思ってください。

春a


生きて帰ります。 信じていてください。 また次回の記事で会いましょう


こめへん


仲良しトリオ>生きて帰ってくるよ。信じていてくれ

コメント

・・・生きて帰ってこい・・・・・。(ッフ(キマッタ
by: ちきにゃん * 2009/09/28 02:46 * URL [ 編集] | UP↑

勇気ある闘いやなwwwwww
by: Last sann * 2009/09/28 13:07 * URL [ 編集] | UP↑

じゃぁ天下は校長を買収するんだ
by: roasan * 2009/09/28 15:46 * URL [ 編集] | UP↑

いきてかえってくるとしんじてるぞ・・・・あなたならできる!(キリッ
by: 性なる * 2009/09/29 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://kieeeeeeeeeeeeeeeeei.blog105.fc2.com/tb.php/178-06e490c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レインボーポップ
レインボーポップの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レインボーポップ」へ! レインボーポップ[2009/09/28 05:18]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/04 07:22]
| ホーム |
Page Top↑
