
--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯から失礼

携帯からの更新なんで、PCから見ると文ぐちゃぐちゃかもww

というわけでどうも、ユウヤっす!
今までは
勉強だるww→ブログをちょっと巡回→ニコニコ→エロゲ(笑)
の流れだったんですが、PCが壊れたんで勉強あきたら完全に抜け殻状態。PSPでやってるAIR(アイル)が進む進む。二、三週間かかるかなと思ってたけど四日もかかんなかったっす。やることもなくなってきたんでブログ更新、とこんな感じです。

はあ。勉強しなきゃな…。がお…。


こめへん


ちきにゃん>ただいまです!ww 返り討ちにしてやりました>w<bwww


Last sann>CLANNAD AFTERSTORYの第8話ですなwwwwwww


roasan>VolvicWaterを買収します!(キリリッ!(キシリトールww


性なる>生還しまうました!wwww

コメント

おい。この記事うぜーぞ・・・!
お前埼玉きたら蹴り飛ばすわ
by: ぐれん * 2009/10/01 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

ぐれんさんwwwww
ださいたまwwwwwwwwww
お前にはレイクタウンがお似合いや^^;
by: ちきにゃん * 2009/10/01 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

PC版のアイルは昔を感じたな
ただ 音声無しだからきつかった

抱き枕14000で通販買いした俺は勝ち組

PC起動しないとか 生きてる意味ないな
by: らぼめろ * 2009/10/01 02:46 * URL [ 編集] | UP↑

俺が暴力団団長のmooncycだ
お前の家の近くで下校中のお前をバイクで捕獲する
それが嫌なら今すぐ1000万円を要求する
振込みはボルビックパパ銀行 口座025x6-256x45に振込め
さもなければ自宅に押し入りお前の部屋でお茶会を開く
それが嫌なら今すぐもえたんのフイギュア またはゲームを秘密組織・暴力団組員係235-2521まで宅配を要求する
by: mooncyc * 2009/10/01 02:58 * URL [ 編集] | UP↑

無事でなによりですな^^bbbb
PCないとつらいよな・・・
by: 性なる * 2009/10/01 16:37 * URL [ 編集] | UP↑

PCはvital itemですよね(>_<)
by: Last sann * 2009/10/04 14:18 * URL [ 編集] | UP↑

PCつけて1時間以内に電源を切るのは
コンビニの前でたむろしてる中学生に
喧嘩売ることくらい難しい
by: ROA * 2009/10/05 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

死んねよガソリン殺んすぞ
俺はイケメンだしファッションセンスもいい
B系タボダボジーンズ履いてタボダボパーカーだ
ズボンにはチェーン10個付けてヤンキーみたいにしてる
バイクも改造してるし暴走族だ
彼女もいるしメイプルでは顔2としかFLしない(ヤンキーみたいだから)
親の口座から貯めてた150万もパチスロに使った
ゲーセンのパンチングマシーンでも300点出してマシーン壊したこともある(自慢)
小学生・中学生の頃は雑魚をいじめて最強になった
高校は行かないで家でメイプルとblogの編集を頑張った
もちろんタバコは1日30本は吸ってる
髪の毛は金髪でギャルヘアー
ラブホでセ●クスもよくする
どうだ?これがお前との核の違いだ
by: mooncyc * 2009/10/08 16:59 * URL [ 編集] | UP↑

bgsoundの曲ってなんだ?
by: ぞくなげ * 2009/10/09 12:44 * URL [ 編集] | UP↑

更新しろや
by: らぼめろ * 2009/10/29 15:41 * URL [ 編集] | UP↑

さっさと更新しろデブヲタ
by: らぼめろ * 2009/10/30 10:26 * URL [ 編集] | UP↑

てめえは人間の屑なんだよ
デブヲタだし毛穴パック付けてんじゃねーぞ
将来生も感じないただのカス決定だな
ほら、どうしたデブヲタ
さっさと学校行って叩かれろや
ヤンキーには『キメーんだよ』と言われて一般人には『シカト』される日々
いい点を上げるなら体重のおかげで相撲に有利ってところだな
まあてめえ見たいな不細工がこのあっはーん様に逆らうこと事態間違ってるんだよ
悔しかったら俺様のケツ穴ぺろぺろ舐めて『申し訳ありませんあっはーん様』って言うんだな!
by: あっはーん * 2009/10/30 13:34 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/05 13:35 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/11 22:12 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/08/16 17:56 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/09/13 12:31 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/25 11:08 * [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/08 07:06 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
